名城公園【2023/09/23午前ラン】

金曜日は仕事でトラブルが続出し、走る気力もなく酒に逃げましたww

 

明けて土曜日。

名城公園のパークランに参加し、閾値走的な走りをするつもりでした。

が、現地に到着してからバーコードを忘れたことに気付く・・・。

しょうがないので単独走。

シューズは錬ブースト3

f:id:eizack:20230923202119j:image

走り始めてから思い出しましたが、このコースは苦手なんです。

Mペース相当なのに息が上がり、わずか2周でDNF。

ダメダメですが、関西の某サブ50ランナーも同じような失敗をしていましたし、まだ焦ってはいません。どちらが先に復活するか勝負ww

 

この後は罰として名城公園10周。

f:id:eizack:20230923202114j:image

f:id:eizack:20230923202125j:image

速めのEペースを無心で走り12km。

涼しくなったとはいえ今日も真夏日

これで良しとします。

 

明日はロングジョグの予定です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村