明日はみえ松阪マラソン【2023/12/16午後ラン】

今日はジョグ。

本当はロングジョグをしようと思っていたけれど、グダグダしてしまい午後になってから出走のためいつもの河川敷コースです。

シューズはジャパン4

f:id:eizack:20231216183657j:image

f:id:eizack:20231216183701j:image

木曜日の変化走の後、手動ラップからオートラップに戻すのを忘れていたため、Garminからの通知は一切なし。割り切って体感だけで走りました。

前半は身体が重く、止めたい止めたいと思いながら走りましたが、折り返し地点まで行ってしまえば後は帰るだけ。

80分超で終了しました。

----------------

明日はみえ松阪マラソンが開催されます。

自分は昨年第1回に参加し、自己ベストを達成した大会。

今年はエントリーしていませんが、東海三県の中では記録を出せるフルマラソンだと思っています。

この大会、攻略には色々と難しい点があります。

風?、坂?、低温?、違います。

 

大事なのは名称。

松坂ではないんですよ。

まつざかでもないんですよ。

いいですか。みえ松阪(まつさか)マラソンです。

みえ松阪(まつさか)マラソン

大事なことなので2回。

(間違えると伊勢湾に沈m・・・)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村