全部抜く!【2017/11/12昼ラン】

今日は30km走の気分でした。天気が良かったんでマラニック気分でスタート。実家発のなので一路都筑緑道へ。

快調に走り始めますが、アップダウンありすぎてマラニックどころではなかったです(^_^;)ポクポク走って前半の部終了。
f:id:eizack:20171112202617j:image

そしてちょっと用事を済ませ、インターバル45分ほどで2本目へ。再び緑道を走り始めます。この緑道、ほぼ上りか下りなんですよね。ペースも上がったり下がったり。それでも自然の中を気持ちよく20km。合計33kmを走ってきました。
f:id:eizack:20171112202758j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

緑道の途中の公園に人がやたらいると思ったら人気番組の撮影やってました。
f:id:eizack:20171112202857j:image
f:id:eizack:20171112202908j:image

最近話題の番組です。池の水を全部抜いて外来種の駆除をするとのこと。

今日はまだかなり水が残ってましたが、年内は水を抜いたままにするそうなので、また様子を見てこようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村