隙間で60分ジョグ【2019/10/29午前ラン】

今日は有給休暇。

雨も降っているしのんびり過ごそうかと思ったら、突然止みました。

明日は飲み会で走れないしEペースジョグで60分行っときました。

f:id:eizack:20191029151902j:image

f:id:eizack:20191029151907j:image

走っているうちにまたポツポツ降り出したけど気にせず4’50”~5’00”の間でポクポクと。

明るい時間だと走りやすい。フォーム(脚の動き)を気にしながら走りました。

今週はもう一回閾値走をする予定です。で、週末は30kmペース走ができればなと。

ーーーーーーーーーーーーーーー

火曜日に休むと新卒のころを思い出します。

当時は個人のお客様相手の商売だったので火・水休みでした。学生時代の友人とはほとんど会えなくなり、休みの日は一人か会社の同僚と遊ぶことがほとんど。

それでもあれはあれで楽しかったな~と思いだした火曜日でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村