衣替え【2017/11/13夜ラン】

新宿の会社を出たタイミングでは雨でした。これはランオフかなと思っていたんですが、最寄り駅に到着するともう雨は上がっていました。

これ幸いと夜ランへ。今日は疲労抜きジョグです。頑張ってゆっくり走りました。キロ7分台はしっかり意識しないと逆に走れません。1時間脚をしっかり動かしてきました。
f:id:eizack:20171113233142j:image

新横浜公園では極力芝生の上を走ってきました。

f:id:eizack:20171113234326j:image

やはり脚に優しいですね。芝生を走った後にアスファルトを走るといかに足に負担がかかっているかを実感します。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

新横浜公園の彼らが季節を先取りしてお召し物を交換されていました。

f:id:eizack:20171113234402j:image 

どんな衣装でも夜見ると一瞬ビビる(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村