60分ジョグ【2019/08/29夜ラン】

今日はEペースジョグ60分。

会社から帰る時点で気づいていたけど、昨日より気温も高いし湿度も高い。

それでも昨日追い込んだ脚でもう少ししっかり走りたかったので新横浜公園へ向けてジョグ開始。

芝生に入ると土がまだ乾いていないのか疲労がたまっているのかわからないけど走りにくい。キロ5’00”を維持できなくなったけどフォームを意識しながら身体を動かす。

やはり暑さもあって息が上がる。途中で2度給水。

そんなわけでロード3km→芝生6km→ロード3kmで予定通り完走。汗だくでした。

f:id:eizack:20190829225900j:image

f:id:eizack:20190829225909j:image

負荷をかけながら走りたいので、もう少し暑いままでもいいかな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村