80分ジョグ【2020/01/03】午前ラン】

今日は箱根駅伝復路をスタートから見ていたものの、7区への襷渡しが終わったくらいでチャンネル権が終了してしまったため走りに行きました。

f:id:eizack:20200103172455j:image

f:id:eizack:20200103172503j:image

f:id:eizack:20200103172511j:image

昨日はポイント練習だったんでのんびりキロ5でと思っていたんですが、予想以上にペースが上がってしまいました。

Eペース上限よりも速いけど、フラットな河川敷を走る分にはほとんど息が上がらなかったので脚と心肺は少しずつ鍛えられているのかなと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

箱根駅伝、ヴェイパー率はやはり高かったですね。

個人的には当たり前だと思います。ルール違反でもない市販されている商品で履きこなせばタイムが縮まる可能性が高いシューズ。それは履きますよ。

あーだこーだ文句言う人はboostが出た時も文句言ってたんでしょうね。

 

でも規制されたらしょうがない。

いたちごっこだろうけど。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村