180分走成功【2020/10/04午前ラン】

今日は予定通り180分走へGO。

f:id:eizack:20201004145500j:image
f:id:eizack:20201004145508j:image

キロ6分でポクポクとゆっくり進みます。

河川敷15kmコースをさらに大回りして、よこはま月例コースの先で折り返し。

戻って新横浜を超え、15kmコースに戻りちょうど120分(20km)経過。

 

あと1時間かー、長いなーと思っていると向かいからたくさん登場。

昨日DNFしたとはいえ、30km走っているのに今日も走るとはさすがです。

自分のほうにコースを合わせてくれたので、色々とマラソントークしながらジョグ。あっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました!

 

たくさんとお別れして自宅近くで180分到達。

 

久々なので疲労感がかなり大きいです。

しっかりケアして休みます。

 

来週からは少しずつペースを上げて走るつもり。

180分走れることがわかったので帰宅ランも復活させようかと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村