食後にEペースジョグ【2020/10/30夜ラン】

本日は早めに帰れたので、家族で夜ご飯を食べて食休みしてから出走。

昨日ポイント練習だったのでEペースジョグ。
f:id:eizack:20201030223023j:image

f:id:eizack:20201030223046j:image

食後だったのと、暴風のせいで序盤は少しペースが遅かったものの、徐々に身体が動くようになり向かい風でも落ち着いて走ることができました。

平日のジョグでもこれくらいの距離はコンスタントに走りたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日はランオフで、日曜日に久しぶりに大会に出ます。

earthrunclub.net

と言ってもガチでは走りません。

学生の頃の先輩が最近ランニングを始め、初マラソンということなのでペーサーをしてきます。

ハーフをキロ5分、1時間45分くらいで引く予定です。自分もフォームをしっかり意識しながらいい練習になるように走ろうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村