夜のゆるジョグ【2022/01/12夜ラン】

ポイント練習をしようかと思っていましたが、北風が強く走るのも憚られる気候。

それでもランオフ二日目を回避すべく少し走ることに。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20220112213159j:image

ゆるゆる街の中を10km。疲れが残らない程度のペースと距離でした。

風は強かったですが、いつもより厚着をしていったので特に気になりませんでした。

※ベストは再度同じものを購入。ワークマン3件巡ってようやく見つけました(笑)

明日は閾値走をする予定です。

------------------

年末から少し発生していた左足の甲の痛み。ゼロではないですが、ほとんど消えました。軽い炎症でも起こしていたのかもしれません。

年を重ねるにつれて痛みや違和感が増えているような気がします。ケアもしっかりしていかなければですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村