Breaking4'00"【2020/11/17夜ラン】

月曜日をランオフにし、本日は閾値走。

シューズはadidas JAPAN 3

新横浜公園に到着し、いったん時計を止めてスタートの準備をしていたら、ふらっとさんとお会いできました。

ふらっとさんも故障からの復帰途中とのことでしたが、かなり走れるようになっているとのことで安心しました。

 

ふらっとさんとお別れしてから閾値走、よーいどん!
f:id:eizack:20201117222741j:image
f:id:eizack:20201117222754j:image
f:id:eizack:20201117222804j:image

ようやくキロ4を切って20分走ることができました!

(今回も6kmじゃないところはご容赦を)

前半2kmは無理のない感覚で巡行。3kmを超えると徐々に息が上がり、(ここで20分で止めようと決意)残り2kmはほぼTTでした。

とはいえ当面の目標であった閾値走のキロ4カットをようやく達成。

感無量。

 

今後はキロ4の余裕度を上げるべく、もう少しこのペースを続けていこうと思います。

その先にはサブスリーが待っているはず。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村