トラック練習【2022/03/06午後ラン】

午前中は東京マラソンを観戦。

これで大会中止の連鎖が止まってくれればと思います。

愛知県ではにしおマラソンも開催。暴風の中皆さんお疲れさまでした。

 

そして午後からは来週の名古屋シティマラソンに向けた練習。

瑞穂北陸上競技場が利用再開したので行ってきました。

 

大会一週間前なので10kmペース走を予定。

シューズはヴェイパーフライネクスト%

f:id:eizack:20220306184810j:image

f:id:eizack:20220306184816j:image

※初めてガーミンのトラックランモードを使いました。かなり正確にラップを取ってくれます。

 

で、6,800mで終了しました。

もうね、風が猛烈に強い。さらに雨まで降ってきて全力で心を折りにに来る天候。

これだけ走れただけでも十分です。

ただスピード持久力を鍛え上げることが出来なかったのは今シーズンの反省点。環境が色々変わったとはいえ、もう少し何とかなったんではなかろうかと。

とはいえ今の状況が現実。とにかくレースは全力で走ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村