灼熱のEペースジョグ【2022/07/17】

今日は15時過ぎにに出走。

日差しが強く、走るには最悪のコンディションでしたが、Eペースジョグを敢行しました。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20220717213904j:image

f:id:eizack:20220717213911j:image

河川敷へ行くと珍しく西からの風。往路(4~7km)は向かい風でした。

日差しを避けられない河川敷コースは夏向けのコースではありません。

コース先端で折り返し、復路は追い風。Eペースで楽に走っていたものの、徐々に息が上がり、10km地点で脚が止まりました。

前半は向かい風でしたが、汗が蒸発して身体を冷やしてくれていたんですね。折り返し後はそれがなくなり、身体に熱がこもってしまっていた模様。

この後スポドリを600ml一気飲みし、ようやく復活。

f:id:eizack:20220717213907j:image

ゆっくり走り別宅まで帰りました。

 

明日もジョグの予定です。

------------------

先週の転倒現場。

今日もぬかるんでいたので、細心の注意を払いながら進みましたww

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村