年明けレース難民【2022/10/04夜ラン】

今日は予定通りスロージョグ。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20221004213530j:image

血流促進を意識しながらのんびりと。

明日のポイント練習に備えてストレッチもしっかり。

------------------

今日は3月の某人気大会の抽選結果発表だったようですね。

自分としては走れるか走らないかわからないレースを計画に入れるのがイヤなのでここ数年はエントリーしていません。

というわけで今のところ年明けのレースは一つもなし。

フル・ハーフ問わずできれば東海の大会に出たいので、勝田や板橋への参加は見送るつもりです。

ただ、出たいと思っている犬山ハーフは毎日HPをチェックしているものの、今のところまったく音沙汰なし。

静岡と同じ匂いがする・・・・。

どうなることやら。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村