LSDと今シーズンのレース予定【2022/06/12午前ラン】

今日は暑熱馴化とスタミナ向上を目的にLSD120分。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20220612105900j:image

日差しが強く、まだ暑さに慣れていない身体には堪えました。

それでも夏の間のLSDはまた続けていくつもりです。

そしてそろそろスピード練習も再開したいところ。閾値走から始めていきます。

------------------

OSJ奥久慈でシーズンが終了し、新シーズンに入りました。

今シーズンの出走レース予定。

・岡崎龍北ディスタンス(7月23日)
久し振りの5,000m。大吉さんと一緒に参加です。

つくばマラソン(11月13日)
約5,000人の枠をつかみ取る超スピードレース(違)

・みえ松阪マラソン(12月18日)
貴重な東海圏の公認フルマラソン。つくばが早まったおかげで参加しやすくなりました。

・読売犬山ハーフ(おそらく2月)
まだ概要等は発表されていませんが、タイムが出せそうなコースなので参加したいと思っています。

今のところは上記を予定しています。

年明けにフルを走るかは検討中。

つくばの出走可否と犬山の日程次第ですが、参加するとすれば静岡マラソン(3月12日)ですね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村