出会い【2023/05/31夜ラン】

今日は予定通りポイント練習。

久し振りの閾値走です。

シューズは匠錬ブースト3(後述)

 

まずはIペース1,000m

f:id:eizack:20230531232516j:image

Tペース20minのはずが

f:id:eizack:20230531232525j:image

f:id:eizack:20230531232522j:image

f:id:eizack:20230531232510j:image

2,600mくらいで休憩。仕切り直してトータル5,000mは走った。

そして最後にIペース1,000mのはずが

f:id:eizack:20230531232504j:image

500mで終了。

Tペースが迷子ですね。

気温も上がってきたので、また思い切ってペースを緩めて再チャレンジします。

------------------

先日BOOKOFFに本を探しに行ったときに、何の気なしにシューズ売り場を歩いていると。

なにやら気になる逸品が。

サイズも自分のジャストサイズ。すぐさま確保しました。

f:id:eizack:20230531232513j:image

ADIZERO TAKUMI REN BOOST 3

f:id:eizack:20230531232507j:image

匠 錬

f:id:eizack:20230531232519j:image

ソールもしっかり残っており、アッパーも全く問題がない状態。

前オーナーさんがどのような使い方をしたのかはわかりませんが、ほぼ未使用に近い奇跡の個体です。(多少汚れはあったので、全く使ってないわけではない。)

せっかく出会えたシューズ。ポイント練習はもちろんですが、ジョグなどにも使用して薄底を楽しんでいこうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村