モートン病はほぼ完治【2021/01/04午後ラン】

本日は緑道ジョグ。

夕方から木漏れ日の中、アップダウンを堪能してきました。

シューズはadidas JAPAN3
f:id:eizack:20210104184937j:image

f:id:eizack:20210104184957j:image

息の上がらないペースを維持しながら淡々とジョグ。速めのEペースの範囲に収まりました。

やはりJAPAN3は自分の脚に合っていると思います。

今日履いたのは既に700kmを超えていますが、まだブーストの効果は残っており、レースでも使えそうなくらい。

そしてJAPAN3はもう一足100km未満の物が残っています。そちらは月例や練習会で使っていく予定。

さらに先日〇ルカリで5kmしか使用していないというJAPAN4を入手したので、当面は大丈夫ですね。

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

午前中は病院に行ってきました。

今日はリハビリだけではなく久しぶりにドクターによる診察も受診。

Dr.『もう大丈夫そうですね。リハビリも終了でいいですよ』

ということでめでたく通院終了です。

モートンを倒すために7月に通い始めた整形外科とリハビリ。まだ多少違和感はあるものの、ほぼ完治ということで完了しました。

今後もリハビリメニューは自宅で続けます。

ですが、もう怪我人ではないので、目標に向けてしっかり練習を積んでいきたいと思います。

それにしても長かった。

またモートン病を再発させないよう十分に気をつけます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村