ランスポット巡りLSD【2021/04/18朝ラン】

今日は朝起きてすぐにLSDに出発。

近隣のランスポットを巡ってきました。

シューズはadidas ジャパンブースト3

 

まずは川沿いへ。河川敷に飢えていました(笑)

f:id:eizack:20210418134154j:plainf:id:eizack:20210418134204j:plain

うっすら虹が。

両側が不整地なのでホームコースにしたいくらいですが、街灯がなく夜は真っ暗なのが残念。

 

ランスポットその1

庄内緑地公園

f:id:eizack:20210418134426j:plain

f:id:eizack:20210418134357j:plainf:id:eizack:20210418134412j:plain

2.3kmのコースがあり、大半が日陰。夏のロング走に良さそうです。

大会も頻繁に行われているみたいですね。

 

ランスポットその2

名城公園

f:id:eizack:20210418134440j:plain

f:id:eizack:20210418134432j:plain

東京でいう皇居的なランスポット。

コースはやや狭いけど、内側が土、外側がアスファルトの2コースに分かれているので、そこまで窮屈ではなさそうです。(一応内側はランニング、外側がサイクリング用らしい)

お濠を周るコースを走っている人もいたけど、こちらも走りやすそうでした。

もうちょっと調べてみます。

 

そんなこんなで180分。

アップダウンがほとんど無かったので、疲労感はほとんどありませんでした。

f:id:eizack:20210418131753j:image

f:id:eizack:20210418131819j:image

f:id:eizack:20210418131810j:image

途中で1kmだけスピードアップ。

 

なんとなく1週間の練習の流れがまとまってきました。

しっかり練習して秋のレースにつなげていきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村