Emptyジョグ【2021/07/29夜ラン】

今日も仕事後にジョグ。

午後にゲリラ豪雨があったので走れるか心配でしたが、夕方以降はすっきり晴れてくれました。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20210729222119j:image

f:id:eizack:20210729222127j:image

雨は止んだんですが、雨上がりのせいか湿度が爆上がり。

それでもEペースで淡々と走り、名城公園で1kmだけペースアップ(赤枠)。

時計は一切見なかったんですが、思ったよりスピードが出てなくてがっくり。そこそこ頑張った割に3’56”/kmですか。

閾値かよ!とセルフ突っ込みをしてしまいました。

 

その後は名城公園外周を一周走って帰宅。

Eペースを維持しましたが、暑くて暑くてEasyではなく、体内の水分を出しきったEmptyペースでした。

 

明日はワクチン接種のためランオフ。

土曜日は副反応次第ですが、スローペースでも走れればいいなと思っています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村