愛知池【2023/09/24朝ラン】

今日は愛知池でロング走練習会に参加。

ねぇさん(id:GoodMorningForRun)

にお誘いいただき、久し振りに参加しました。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20230924202049j:image

f:id:eizack:20230924202051j:image

1周毎に給水をしていたものの、それ以上に上がる気温。

なんとか3周走ったものの、さらにねぇさんに120分まであと15分走ろうとお誘いいただいたのに、『もう無理っす』とお断りする始末・・・。

申し訳ありませんでした。

 

この夏は走り込みが出来ていません。距離耐性が全くできていない。

来週末以降はLSDを入れて特急で仕上げていきます。

------------------

今日はドニチエコきっぷを利用。

週末に名古屋旅行をする際にはお得な切符です。

今日は愛知池の往復に加え、名古屋駅に行く用事があったので、こちらを使ったほうがお得だったので利用しました。

そして用事を済ませた後に軽く観光。

f:id:eizack:20230924204517j:image

中村公園を散策してきました。

名古屋駅より西はなかなか行く機会が無いので、地下鉄で訪問。一周650mとランニングには向いていませんが、秀吉生誕の地。

名古屋勤務も(多分)終盤戦。

あっちこっち訪問しようと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村