練習会@瑞穂北陸【2024/01/17夜ラン】

今日は瑞穂北陸で練習会。

つじむらさんの呼びかけで4名で実施です。

メニューは6,000m×2 @4’10”/kmです。

ペーサーに立候補して走らせてもらいました。

シューズはピンクヴェイパー

f:id:eizack:20240117231110j:image

まずは1本目。

今日は人もそこそこ多いので、自分は1.5レーンくらいの位置で走ります。

そのためペースはともかく、『トラック1周を100秒(4’10”/km)で走るマン』として走ることにしました。

が、1,000mでラップを取るのを忘れるという失態ww。とはいえ1周100秒なのでペースはブレずに慌てず走りました。あとは淡々と同じリズムを刻み、6,000mに到達して終了。

f:id:eizack:20240117231118j:image

2本目もしっかり『トラック1周を100秒(4’10”/km)で走るマン』として走ることができたかと思います。1本目よりブレも少なかったかと。

今日のメニューは自分的にもMペース付近でのペース走ということで、非常に良い練習です。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

 

明日は天気次第で走るかを決めます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村