ゲキサカ再び!【2017/05/25夜ラン】

今日はあまり時間がなかったので短時間メニュー。そう、自宅付近の坂でダッシュです!

距離は昨日と同じく100m、レストは45秒、これを10本です。

結果ドン。
f:id:eizack:20170525231309j:image
f:id:eizack:20170525231320j:image
同じ100mでも坂は別物ですね。かなりキツい練習になりました。

ペースと高度も。
f:id:eizack:20170525231448j:image
f:id:eizack:20170525231455j:image
昨日のダッシュの影響か、太ももとお尻が筋肉痛でした。ショートインターバルは速筋が鍛えられるからか、身体の変化が顕著に出てくるから楽しいです。ドM?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

家に帰ったらスキーのカタログが届いてました。
f:id:eizack:20170525232200j:image

オガサカスキー、知ってる人いますか?

僕は学生時代から社会人数年目までは基礎スキーに没頭してました。

スキーを引退してからもう10年。いまだにカタログを送り続けてくれる担当さんには本当にお世話になりました。そろそろ子どもを連れて雪山も行きたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村