TVデビュー【2022/03/15夜ラン】

ハーフマラソンから一日ランオフし、走り始めました。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20220315204555j:image

当然ダメージがあるので、緩いジョグから始まりです。

ヴェイパーフライを履いたあと特有の前腿への筋肉痛が酷い。まだEペースも厳しいですね。焦らず少しずつ強度を上げていこうと思います。

------------------

名古屋ウィメンズマラソンの放送の後に東海テレビで流れた番組。

名古屋ウィメンズマラソン2022~チームで走る!仲間と挑むフルマラソン~」というのをやっていまして、一応録画していたので先ほど眺めていたところ、見たことのある風景と見覚えのあるフォームのランナーが。

 


f:id:eizack:20220315215954j:image

拡大
f:id:eizack:20220315220006j:image

もういっちょ
f:id:eizack:20220315220015j:image

拡大
f:id:eizack:20220315220025j:image

僕が走っていました(笑)

ここ、えいパークです。

実は撮影しているのには気づいていたんですが、媒体が何かわからなかったんですよね。スタッフも2人しかいなかったのでYouTubeとかかなと思っていたんですが、テレビ局だったとは。

この番組は東海ローカルなので東海地方以外の方は見ていないとは思いますが、意外なところでテレビデビューをしていましたww

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村