分割ペース走【2022/09/07夜ラン】

そろそろスピード練習にも取り組んでいきたい今日この頃ですが、今日も気温も湿度も高く走りたくない環境。

それでも8月はほとんどスピードを出した練習をしていないので、とりあえずえいパークに向かい練習開始。

シューズはジャパンブースト3

【1本目】
f:id:eizack:20220907224038j:image

【2本目】
f:id:eizack:20220907224041j:image

2,500mペース走を2本走ってきました。目標Mペースですが、やはりスピード練習をサボった影響は大きい。閾値走よりキツい感覚でした。

それでも久し振りのペース走ということと、今日の環境からすれば特に悲観的になることはないと思っています。

下地はしっかり作ってきているはずなので、ランオフで付いた錆を落とし気温の低下と共に調子を上げていけるように練習を積んでいくつもりです。

 

明日は天候次第ですが、ジョグの予定です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村