2019 柴又100kのしおり

はてブロの神宗一郎です

※毎月500kmは走ってないけど、キロ5’00”で走りこみました。

※呑んだくれランナーであることは変わってません

 

いよいよ明後日に迫った柴又100kのしおりです。

【ウェア】

f:id:eizack:20190517214245j:plain

いつものフルマラソンの格好と変わりません。

はてブロT&アシックスのランパンにサンバイザー。

日差し対策でアームスリーブも装着していきます。

シューズも迷いましたが、2018~2019に履いたジャパンブースト3でいきます。
1シーズン前の青いジャパンブースト3と迷いましたが、いつのまにか700km以上走っていて、さすがにブーストがヘタってきているような気がしたので新しいほうにしました。
f:id:eizack:20190517214258j:image

前半の汗のかき具合によっては中間点で着替えるかもしれません。ドロップバッグにネイビーのはてブロTを入れておく予定です。

【おやつ】
f:id:eizack:20190517214309j:image

スタート前にアミノバイタルエネルギー。ポケットにメイタンゴールドとメダリスト。

そしてついにレース初投入の「えいようかん」

ポケットにひとつ、ドロップバッグに二つくらい入れておく予定です。

ただし、柴又100kはエイドが豊富なので、基本的にはエイドでしっかり栄養を補給していこうと思っています。こまめに補給し、エネルギー不足で失速することのないように気を付けて走ります。

【ペース】

ひたすらにキロ5’00”を刻みます。

余裕があっても飛ばさない。もし80km過ぎても余裕があるならペースアップも可とします(笑)

【ゴール時刻】

15:30より前

サブ9目指して粛々と走ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

kanayoga.hatenadiary.com

beer-beer.hateblo.jp

びあーさん、KANA先生ありがとう!がんばります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村