シューズでハイペースジョグ【2020/04/15夕方ラン】

本日の筋トレ

プランク(sec)

 60-60-60

 左右60

・スクワット(回)

 100-100-100

・アブローラー(回)

 壁コロ10
 膝コロ10-10

昨日のTTの影響がかなりあります。前モモの筋肉痛が取れない。

おそるべしスクワット100TT。さぁみんなやろう

 

仕事後、夕方にジョグ。今日はKINVARA9を履いて速めに。

f:id:eizack:20200415203602j:image

f:id:eizack:20200415203613j:image

ここまでペースを上げたのは久しぶりです。新横浜公園の芝生でも4分台をキープできました。結構息が上がってしまったので、スピード持久力は地に落ちたようです。

 

右足裏の状況ですが、痛みは全く出ませんでした。かなり良くなっています。

ただ、6km以降は痺れる感じがありました。絶好調の左脚と比べるとやはり違うのでリハビリランは続きそうです。 

それでもランの強度は少しずつ上げていけそうなので、復活までの道筋が見えてきた気がします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村