スクワットTT100&スカイランチャレンジ3776【2020/04/24夕方ラン】

本日の筋トレ

プランク(sec)
 60-60-60
 左右60

・ロープスキッピング(sec)
 60-60-60

・アブローラー(回)
 壁コロ10-10-10

壁コロはだいぶ壁から離れてできるようになってきた。

調子に乗って立ちコロをやろうと思ったけど撃沈。

まだまだ鍛錬が必要。

 

今日はスクワットはお休み。

明日にそなえてスクオフです。

このエントリーを見た人は必ずスクワットTT100をやること。

結果は #スクワットTT100 でご報告ください。

大丈夫、3分前後で終わります。

 

そして今日はズームスピードライバルで山ジョグ。

上記のツイートで言及されていますが、スカイランチャレンジ3776に挑戦しています。

今月から来月にかけてはガンガン標高を稼ぐことにしました。

なので今日も河川敷には行かず、山方面へ。

f:id:eizack:20200424221142p:plain


f:id:eizack:20200424220040j:image

f:id:eizack:20200424220050j:imagef:id:eizack:20200424220058j:plain

ただ獲得標高なんですが、アプリによって全然違うんですよね。

今日のランでは

GarminConnect:156m

Strava     :199m

TATTA     :315m

 

GarminConnectとTATTAだと2倍の差が・・・。

昨日まではTATTAの数値にしようと思っていたんですが、これはこれでどうなのかと。

ということで公式でも推奨されているStravaの数値を採用することにしました。

 

3776m頑張って登ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ