壁【2018/09/16よこはま月例】

多摩川源流トレイルランから1週間。よこはま月例に参戦しました。

1kmは次女の伴走。ほとんど歩かず完走ました。どんどん速くなってます。f:id:eizack:20180916195947j:image

そしてお父さんは10kmへ。

今日のテーマはキロ4分でのペース走。

結果ドン!
f:id:eizack:20180916200006j:image
40分切れねぇ・・・。レンブーストまで投入したのに・・・。

夏の間、閾値走頑張ったんだけどな。

去年の11月にみどるさんに引っ張ってもらって40分カットしてから成長が見られない、むしろ退化。

まだまだだなー。精進します。

とりあえずは閾値走のペースアップとペース走の導入ですね。

 

ゴール後にちみのすけさんとダウンジョグしてたら読者の方から声をかけて頂きました。ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村