鍛え直し【2023/06/07夜ラン】

2日間ランオフでした。

今日はTペース走。

シューズは錬ブースト

まずは1km Iペース。

f:id:eizack:20230607221657j:image

からのTペース

f:id:eizack:20230607221659j:image

今日も完走できず。思いっきりペースを落としたんですけどね。

原因はわからないけど、今は絶不調の時期のようです。

伸び代しかないはずなので、焦らず鍛え直していこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日は飲みに行っていました。

f:id:eizack:20230607222356j:image

名古屋へ出張に来ていたランナーさんにお声がけいただきまして。

かつて、はてブロで元祖漁師時間ランナーとして一世を風靡したあのお方。はてブロチームとして初めて参加した駅伝でもご一緒した盟友。

色々ありながら今も走っており、今年の姫路城マラソンではてつさんと遭遇。

そう、その名は・・・。

またご一緒できるのを楽しみにしてます!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村