体重の増減【2016年7月6日夜ラン】

f:id:eizack:20160706225335p:image

シューズ:ナイキ

音楽:NACK5

 

夜ランの時はあまり河川敷を走らないようにしてます。真っ暗で危ないですしね。

 

で、最近は坂をたっぷり混ぜたルートを走るようにしてます。

正直しんどい。すぐに汗だくになります。

でも登りの後に緩やかな下りがあったりすると、キロ4分30秒くらいで走れたりするので気分いいんですよね。

 

--------------------

 

ここ10年くらい体重は65キロ前後で推移してます。走り始めて最初の夏なんで、さすがに今年は体重落ちるかもですね。

 

あまり体重には頓着しないようにしてますが、持ってる服が着れなくならないように注意してきました。

「太ったからスーツ買い替えなきゃ」ってのは絶対に避けたいですからね。