1,000mインターバル走【2021/05/26】

今日はトラックでスピード練習です。

今回も大吉さんと合同練習。同士がいるとやる気が漲りますね。

 

メニューは1,000m×6

設定は3’40”リカバリー200mです。

設定は緩め、リカバリー短めでの練習としました。

シューズはtakumi ren boost 2

結果ドン

f:id:eizack:20210526225509j:image

ラン部分だけ抽出。ほぼ設定通りに走ることができました。

ただ、リカバリーが75-77-84-94-99と徐々に伸びてしまったのが残念なところ。

この設定でも今の自分にとっては負荷が大きいようです。

少しずつ鍛えていくしかありません。

次のレースはまだ先なので、あせらず積み重ねていきます。

------------------

f:id:eizack:20210526225532j:image
心拍がきれいに取れていました。

最近ガーミンの表示部分を掌側にしているんですが、こちらのほうが光学心拍計的にはいいのかもしれません。

夜ランだとバックライトがうまく点灯しないのが玉に瑕ですが。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村