フルマラソンのしおり【2016年10月28日朝ラン】

今日は有給とりました。

午後から茨城入りして、奥さんの実家に行ってきます。

午前中は娘の幼稚園があるので、フルマラソン前の最後のランニングをやってきました。

レースペースで5kmだけ。

明日は完全オフにします。

------------------------------

水戸黄門漫遊マラソンのしおり

・日時

10月30日9:00スタート

8時くらいには水戸に着いてたいですね。

・服装 

f:id:eizack:20161028092745j:image 

ノースリーブで攻めます。

パンツはウエスト部分がポケットになってるタイプ。ここにジェルを入れます。

靴下を五本指にするか思案中。(30km走の時にいつもの五本指ソックス履いたら、左足人差し指の爪が死にました。痛くはないんだけど)

・おやつ 

f:id:eizack:20161028093442j:image

ジェル二つとスポーツ羊羹を持っていく予定です。あとはエイド頼み。

・解散

12:30より前。(サブ3.5!)

 

頑張ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村