新横浜ぐるぐるプチクロカンver【2016年9月26日夜ラン】

シューズ:ナイキ

 

土日はちょっと飲みすぎました。土曜は学生時代の友人と。日曜は日帰りキャンプ。食って飲んでの二日間。

今日は体が重く、通勤と移動の電車ではずっとウトウトしてました。それでも早く帰れたので走りに行くことに。

 

今日はゆっくり5:30/km前後のジョグ。途中の2.5kmくらいはクロカン風の芝生ランをしてみました。

新横浜公園の草地広場です。

f:id:eizack:20160926225944p:image

f:id:eizack:20160926230139p:image

土日の日中はフリスビーやキャッチボールをやってる人が多くてなかなか走る気になれないんですが、平日夜ランなら走り放題です。

怪我防止のためにも、たまにはここを走ることにします。 (アップダウンがあれば尚良しなんですけどね〜。)

 

湿度も高かったんで1時間のジョグで汗をたっぷりかけました。今日はアルコールも無しで身体をリセットです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村