レースペース180分走【2019/05/06午後ラン】

10連休最終日。

午後から時間が取れたので、180分(ウルトラ)レースペース走。

コースは鶴見川をメインに。よこはま月例コースも2往復しました。

f:id:eizack:20190506204230j:image

f:id:eizack:20190506204239j:image

f:id:eizack:20190506204247j:image

f:id:eizack:20190506204255j:image

今日の鶴見川は強風が吹き荒れていましたが、柴又のイメージトレーニングと思い、淡々とキロ5を刻み続けます。

無補給無給水で180分耐えました。

これをあと2回やれば目標クリアです。というかおつりが来ますね。

あとはロング走はせずに、20km程度のペース走と少しスピード練習を入れて柴又に備えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

前月のまとめはしない主義ですが、初めて月間300kmを超えました。

f:id:eizack:20190506204452j:image

『200km台でもサブスリー』を実現しましたが、ウルトラに向けた練習をしてたらさすがに300km越えちゃいました。

今後も距離には頓着せずに、1ヶ月走った『結果』としての位置づけを守りたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村