ただいま&来シーズンの予定【2019/07/19夕方ラン】

I'm back!!

というわけでお久しぶりです。

突然走りはじめたお父さんが復活します。

早速10kmほど走ってきました。

f:id:eizack:20190719190336j:image

疲れた・・・。

このペースと距離でえいのLIFEはもうゼロです。

100kmを血尿出しながら走ったお父さんはどこへやら。

とりあえずは身体に走ることを思い出させなきゃです。暑熱順化しつつ基礎体力の回復に努めます。

あとダイエット。

走っていない間の体重増は6kg。例の計算だとフルで18分遅くなったわけですね。

両手両足に1.5kgの重りつけて走るようなもんですからね。

ま、走ってれば減ると思うので心配はしてません。

 

レース予定

11月はつくばではなく大田原を走ります。ここでサブ50をすることを目標に身体を作っていきます。

www.ohtawara-marathon.com

12月はトレイルです。

エントリーはこれからですが、年末にTOKYO八峰マウンテントレイルを走る予定です。

tokyo-8mine-trail.org

年明けは1月に神奈川マラソン(ハーフ)。3月に東京マラソンを走る予定。

諸事情により静岡になるかもしれませんがwww

 

それではみなさま引き続きよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村