早朝ジョグ【2020/10/18朝ラン】

金曜日は仕事の憂さ晴らしで痛飲。

土曜日はご近所さんと昼から痛飲。で、21時前に就寝

 

本日は子どもの運動会。5時起床で運動会前に運動してきました。
f:id:eizack:20201018163852j:image
f:id:eizack:20201018163903j:image
何の変哲もないただのジョグです。

少しずつペースが上がるも、特に頑張らず昨日のカロリー消費とアルコール排出のために走ってきました。

 

今日はよこはま月例やロケットマラソン、まるおカップなんかがあり、Twitterを眺めているとコロナ前とあまり変わらない雰囲気になってきていると思います。

あとは大きい大会が開催されるようになるといいんですが、やはり東京マラソンクラスがやってからですかね。

 

来週はちょっと仕事のピークが来るのでどの程度走れるかわかりませんが、早く帰ることができた日はしっかり走ろうと思います。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村