月間100キロ達成!【2016年6月25日夕方ラン】

f:id:eizack:20160625215613p:image

シューズ:adidas mana bounce knit

音楽:FMヨコハマ

 

先日のブログで、「初フルでサブ3.5いけるんじゃね?」と申しました。

サブ3.5を達成するためには、キロ4分58秒で42.195キロ走らねばなりません。

スタートのロスや、給水なども考えると、キロ4分30〜50秒ペースで走り続ける走力が必要かなと。

 

で、今日はキロ4分台で押し切ってみようと思ったんですよ。

 

無理。

 

キロ4分台で頑張れたのは4キロまで。

 

あとはいつも通りのキロ5分台。

 

ショボい。

 

そろそろちゃんとした練習しないとタイム上がらないですかね。

 

よく聞くペース走とかやらなきゃか。

 

頑張ります。

 

----------

初めて月間走行距離が100キロ超えました。

 

月間300キロとか400キロとか走る鉄人モいらっしゃいますが、個人的には快挙です。

 

これくらいで満足してはいけないんでしょうが、まずは通過点ということで。