2019大田原マラソンのしおり

いよいよ大田原マラソン前日になりました。

昨日は突然こんな情報が。

www.shimotsuke.co.jp

3年間の休止だそうです。

休止前にエントリーしていてよかった。しっかり走ります。

 

【ウェア】

f:id:eizack:20191122142625j:image

今回はTeam as 50ノースリーブです。

シューズはジャパン3の新品。(慣らしで10kmくらい履いただけ。)

 

【おやつ】

いつも通りスタート前にどら焼きアミノバリュー

20kmでメイタンゴール、30km過ぎでメダリストを投入予定。保険でえいようかんもポケットに忍ばせます。

 

【ペース】

f:id:eizack:20191122115156p:image

©peta

サブスリーを目標にします。

前半の下り基調で貯金をして後半はサブスリーペース。

ん?そしたらPBペースだな。

とにかく練習を積めていない状態なのでサブ55とかPBはあまり意識せずに走ります。

 

【陣地】

以前のぬまっちさんの記事を見て同じ位置に設定しようと思っていましたが、体育館2階が女性専用なのかどうかわからなかったので未定です。

当日Twitterでこの辺にいますよーとお伝えするつもりなので、お暇な方はお声がけください。

 

もう少し意気込みとか書く予定でしたが、色々バタバタしてしまったのでここまでにします。

 

明日は天気も思わしくなさそうですが、冷静に激沈上等で突っ込んできます!

それでは速報で!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村