LSD180分&地名【2022/09/17昼ラン】

台風14号、完全に日本列島を狙い撃ちしていますね。

桃鉄か!

東海地方に上陸すると仕事的にも本気で危ない。

というわけで走れるうちに走ることにしました。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20220917220705j:image

キロ6分のLSD180分です。

目的は時間と距離に対する抵抗感の払拭。

気温は31℃ですが、体感的には日差しが無かったので非常に楽でした。

とはいえ後半はそれなりに疲労感はありましたが。

スタミナを取り戻していきます。

------------------

LSDは極力今まで走ったことのないコースを走るようにしています。

知らない街を散策するのが大好きおじさんです。

今日は久しぶりにシビれる地名を発見しました。

ja.wikipedia.org

ほら貝

名古屋市緑区ほら貝。由来等はWikipedia参照。

1年半近く住んでいてもまだまだ知らない地域がある。

こんな発見があるからLSDは楽しい。

(disっているわけではないです。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村