関東インカレ観戦【2017/05/28朝ラン】

久々の朝ラン行ってきました。トータル10km弱。

景気良くキロ4分30秒くらいで走ってたらなんだか右膝に痛みが発生。休憩しつつ走っても痛みが取れないので今日は途中で終了。エア柴又に向けてちょっと不安な仕上がりです。やっぱり2日連続インターバルは良くなかったか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそのままテクテク歩いて新横浜公園へ。木曜日から日産スタジアムで陸上の関東インカレが開催されているんですよね。そして最終日の今日、9時からハーフマラソンが行われるんです。

コースは日産スタジアムをスタートして新横浜公園をぐるぐる回り、日産スタジアムに戻るコース。

f:id:eizack:20170528173104j:imagef:id:eizack:20170528173126j:image

いつものマイコースが大会仕様になってました。

近くに青学の三人組がいて、日テレのカメラマンがずっと撮影してました。たぶん自分も微妙に映り込んでるけどけど、どこで放送されるかはわからんです(笑)

9時にスタートしてあっという間に先頭集団が来ます。

速い!キロ3分くらい?これくらいのペースでハーフを走れないと箱根は走れないんですね。

 

30分くらい観戦して自宅へ帰宅ラン。でもやっぱり右ヒザが痛い。困ったなぁ。

でも頑張る学生さんの姿を久々に見て初心に帰れました。まだまだがんばろー!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村