The BON Project 2019【2019/08/13〜15】

今年も盆休みは妻実家に帰省。

昨年同様しっかり走り込もうと思いましたが、思い通りにはいきませんでした。

 

【1日目】

f:id:eizack:20190815211610j:image

スタートは14時過ぎ。33度を超える中、180分走のつもりでスタートです。コースは峠越えが複数あるアップダウン満載の田舎道。
10kmも走らないうちに息が上がる。持って行った500㏄のスポドリを早々に飲み干し、さらにペットボトルを2本摂取するも全然走れませんでした。
結果20kmで終了・・・。

【2日目】

f:id:eizack:20190815211621j:image

前日の不甲斐ない走りを踏まえ、無理はせずに淡々と走ることを意識。
この日は前半2/3がだらだら続く登り坂。そこさえ超えれば後はほとんど下りなので、無心でひたすら坂を登りました。

 

【3日目】

f:id:eizack:20190815211630j:image

横浜に帰って疲労抜きジョグ。台風の影響か風が強かったですが、気分良く走ることができました。ラスト1kmで雨が降ってきてシャワーラン。身体を冷ましてくれて気持ちいい雨でした。

 

昨年は3日で70kmを走っていて、それを超えるのが目標でしたが、体力が戻っていなかったり暑熱馴化できていなかったりで完全にボロ負けでした。

eizack.hatenablog.com

去年の自分、手強い・・・。

 

大田原マラソンまであと100日。

やってやる。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村