静岡の目標&50T拡散【2017/01/15午前ラン】

マズいです。先週の20kmランから一度も走ってないという体たらく。静岡まで2ヶ月切ってるのに。

とにかく今週も20km走ってきました。


f:id:eizack:20170115181143j:image
f:id:eizack:20170115181154j:image
ビルドダウン・・・。

キロ4:20では心肺が耐えられない。

2ヶ月弱とはいえまだ静岡まで期間はあるので、夜遅く帰ったときも坂ダッシュで少しは鍛えます。
f:id:eizack:20170115143012j:image
これを観たら寒いとか言ってられませんね。(女子都道府県駅伝)雪国で冬でも走るランナーさんは本当にすごい。

それでも身体が付いていかないようであれば目標設定変えなきゃです。キロ4:30くらいが適正かも。

ーーーーーーーーーー

先日区民ロードレースでお会いしたユキさん。チーム50Tを再販しています。各種大会で見たことがある人もいるのでは?

 ふうふでサブセブン!ユキとふらっとのらん日記 【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販開始♪(1/22(日)まで)【拡散希望】

僕はノースリーブを購入予定です。悩むのがMかLか。走ってるおかげで自分は身長(180cm)の割に比較的細身。ブランドでかなり違うんですよね。今持ってるノースリーブの採寸してみるか。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村