新横浜にはアレがでる【2017/09/05夜ラン】

昨晩のランです。

30キロ走のダメージもだいぶ抜けたのでインターバルでスピードトレーニングを実施。アップジョグで新横浜公園へ移動し、息を整えます。

目標は3'45で揃えること。ただし前回の失敗もあるので気合は入れすぎない。

 

1本目 3'50

飛ばさないように気をつける。骨盤を意識して極力蹴らない走りを心がけます。余裕を残してゴール。

2本目 3'49

引き続き骨盤を意識。スピードが落ちても脚ではなく骨盤でスピードアップ。

3本目 3'49

少し苦しくなる。意識しないと上半身が起きて蹴る走りになってしまう。

4本目 3'52

疲れで骨盤を動かす意識が薄れる。

5本目 3'50

最後の1本だけど全力ではなくフォームと腕の振りを崩さないように走る。それでもかなりのゼェハァ。終了後は芝生でグッタリ。

 

1本も3'45には届かずでしたが、そこまで悲観はしてません。むしろタイムは揃ったのである意味成功。

距離を伸ばした2kmのインターバルなんかもこれから取り入れようと思います。
f:id:eizack:20170906115625j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

9月22日ですが、やはり日産スタジアムの個人利用はありませんでした。よってえい練@新横浜は新横浜公園でやりましょう。

 

 

ただね、、、

新横浜公園、、、

でるんですよ、、、

アレが。

 

夜に見ると心臓止まっちゃうかも。

 

気になる?

 

気になる方は下の写真を。

(心臓弱い方は見ないでください)

 

 

 

f:id:eizack:20170906122559j:image

 

 

KAKASHI 

 

 

新横浜公園の田んぼを守るカカシです。毎年この時期になると登場。

心強い奴らですが、こんなん夜に突然出てきたら心臓止まる。

f:id:eizack:20170906122356j:image

新横浜公園の夜ランにはお気をつけを(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村