70分ジョグ/勝田全国マラソン【2023/01/25夜ラン】

火曜日は帰宅後に着替えて出発しようと思ったらいきなりの暴風雪。

諦めてランオフにしました。

明けて水曜日。今日は気温は低いだけだったので近所の公園外周を走ってきました。

(ポイント練習は回避)

シューズはスピードライバル6。

f:id:eizack:20230125213924j:image

f:id:eizack:20230125213920j:image

マイナス1度ということでそこそこ寒いけど、3kmも走れば徐々に身体が温まってきます。そのままEペースで70分走り14kmちょいで終了。

明日は宴席につきランオフ。

------------------

今週末は勝田全国マラソン大阪国際女子マラソンがありますね。

勝田は過去2回出走しています。

eizack.hatenablog.com

2018年サブスリーを目指して走るも、26kmで撃沈。
この年も寒く、前週に首都圏でも降雪、当日も少しですが雪が降りました。

2019年はつくばでの初サブスリーに続き自己ベスト更新。
ラストの風はなかなか手強かったです。

 

今年も気温が低そうな予報。でも記録は出やすそうです。

サブスリーをはじめとする自己ベスト更新にチャレンジする方も多いかと思います。

出場される方は頑張ってください!

もちろん大阪国際に出場するスーパー一般ランナーの皆様も!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村