盟友と名城公園でジョグ【2022/06/04朝ラン】

奥久慈トレイル終了後はランオフを続けていました。

筋肉痛はようやく治まってきたものの、前腿はまだダメージが残っている。

それでも5日ランオフしてようやく回復基調。いつまでも休んでいるわけにはいかないので走ることに。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20220604195206j:imagef:id:eizack:20220604195212j:image

名城公園を走りました。

今日はスペシャルゲストが名古屋に。

f:id:eizack:20220604200243j:image

びあーさんとご一緒しました

びあーさんとは・・・

はてブロ初のリレマラに一緒に参加したり、

10,000m40分切りを一緒に達成したり、

KANA先生のサブ4をお手伝いしたり、

盟友です。

久し振りにお会いし、色々と話しながら走ることができました。

(ペースが遅くて申し訳なかったです(笑))

また来名の際はご一緒しましょう。

f:id:eizack:20220604200252j:image

ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村