エアフライポップアップストアを訪問【2022/09/03午後ラン】

土曜日の今日は諸々用事を済ませた後にジョグ。

シューズはBoston8

f:id:eizack:20220903210452j:image

f:id:eizack:20220903210456j:image

気温がだいぶ下がったせいか、勝手にペースが上がりました。

とはいえ湿度は高く、尋常でない発汗。後半は苦しくなりながらもEペースを維持しながら15km。

つくばまで2.5か月。徐々にペースを上げていくつもりです。

------------------

昨日、今日と珍しく名駅の髙島屋を訪問。

エアフライのポップアップストアが開催されていたのです。

エアフライについては以前も記事を書いておりますが、僕の愛してやまないサングラスです。

netshop.zygospec.com

【1号機】

【2号機】

鼻の低い自分は長年サングラス難民でしたが、エアフライと出会いようやく信頼できるサングラスを手に入れることができました。

その後は練習、大会、ロード、トレイル問わずエアフライを愛用しています。もう貴方なしでは走れない(笑)。

 

で、名古屋でポップアップストアが開催されるということで早速訪問。

金曜日は出張帰りで伺ったところ、営業のS氏(炎の行商人)と意気投合し、色々とお話を聞かせていただきました。その時に2号機が少し調子が悪いことを相談すると、治せるかもということで、土曜日の今日再度訪問。

あらためて色々とお話しし、2号機はお預けすることに。部品交換をしてくれることになりました。ありがたや。

次に購入を検討しているモデルも試着することができ、非常に充実した時間になりました。

今後もマラソンを続ける限り、エアフライから浮気することはないと思います。(自分の場合、選択肢がない(笑))

最近は川内優輝Youtuberが使用することで認知度も上がってきているので、皆様もぜひご検討ください。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村