第3回スクワットTT100【2020/04/25午後ラン】

今日は朝食後にさっそくスクワットTT100を実施。

結果は

サブ30を超えて一気にサブ20を達成しました。

見たかキミ兄!

とプレッシャーをかけたつもりでしたが、

キミ兄さんは驚愕のサブ2

さすがだ・・・。

※一応言い訳すると僕はいつも通りフルスクワットでやりました。

当然ながらスクワットTT100はかなりダメージが大きいので、次回はGWの最後にキミ兄さんと同時開催します。僕も動画撮ろう。

 

そして午前中は子どもと近場をお散歩。

f:id:eizack:20200425163454j:image

自宅から徒歩圏にいい感じの森がありました。

トレランの練習には物足りないけどちょっと走るには良さそうな感じです。

 

ランは午後にズームスピードライバルで。 

f:id:eizack:20200425162500j:image

120分LSDです。坂を求めてロードを走りました。

明日もゆるゆる走ろうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村