天白川月例マラソン【2021/10/24午前ラン】

今日は名古屋で初の月例マラソンに参加。

f:id:eizack:20211024190620j:image f:id:eizack:20211024190626j:image

ナンバーカードを付けて走るのは3月以来。

緊急事態宣言下でなかなか参加できませんでした。

規模はよこはま月例の10分の1くらいですが、かなり速いランナーも参加していました。
コースは1kmで折り返す2km周回。

メニューは2km、6km、10km。

10kmは周回を5往復となかなか厳しいコースですが、競って走る練習が少ない自分にとっては貴重な機会。

シューズはJAPANブースト3

f:id:eizack:20211024190259j:image

f:id:eizack:20211024190306j:image

※若干短い。

はい、ダメダメな走りでした。

予定ではキロ4のペース走。

スタート直後は良かったものの、徐々に苦しさが増してくる。

結局2.5kmくらいでどうしようもなくなり、一度ストップ。

その後はジョグペースから徐々にペースを上げたものの、とても納得いく走りはできませんでした。

 

前日のアルコールとか反省すべき点がいろいろあります。今後は少し考えて生活しなければですね。

特に今日の赤羽でのみなさんの結果を見ていると、不甲斐なさでどうしようもなくなります。

そんな自分を鍛えるためには、今後も練習するしかありません。

次回以降もできる限り出走し、鍛えていきます!

 

悔しくて帰宅後にまぜそば2人前食ってやりました。
f:id:eizack:20211024190316j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村