センバル【2021/12/22夜ラン】

本日は瑞穂北陸でポイント練習です。

メニューは1,000m×5

シューズはヴェイパーフライN%

f:id:eizack:20211222222508j:image

3'30"-30"-32"-28"-29"

レストは200mウォークです。(一本目直後のみ400mジョグ)

一本目はあまりペースを考えずに走り始めます。その結果3'30"でした。

2本目以降もかなりキツいものの、なんとか維持できるペース。

今日は超速市民ランナーが多かったので、勝手に追いかけてペース維持をさせてもらっちゃいました。

4本目で最速ラップ。センバルでいちばん大事な4本目。気合いを入れ過ぎたかもですが、これはこれで良かったです。

ラストの5本目も3'30"を切れたので、スピードは付いてきていると思います。

しっかり走ることが出来たので今日は満足!

ーーーーーーーーーー

来週から3月中旬まで瑞穂北陸は工事のため使用できません。

今後のポイント練習は閾値走をメインに実施します。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村