起伏ジョグとつくばの写真【2023/12/03午前ラン】

今日はヒルトレの予定でした。

しかし右股関節の調子が良くない。

とりあえず着替えて起伏コースに向かう。

シューズは錬ブースト3

f:id:eizack:20231203165906j:image

f:id:eizack:20231203165909j:image

走っているときは痛みや違和感はほとんど感じないが、何となく不安になりヒルトレは中止。起伏コースを1周走って終了にしました。

 

レース時にも攣るようになった右股関節。

よくよく考えたら、元からあまり強くないのかもしれません。

走った後は必ずストレッチをするようにしているのですが、強度の高い練習をした後に開脚して前屈をすると、攣りそうになるのは必ずここ。

ケアはしていますが、上手く付き合っていかないといけないところなのかもしれませんね。

----------------

つくばマラソンYouTubeで色々と動画を見ていると、自分が映っているものをいくつか発見しました。

まずは牛久グランプリさんの定点動画。

みのすけさんとの共闘具合がよくわかりますね。

 

そしてSetagaya Jiroさん(YouTuber)とのスライドに写り込んだもの。


これからオールスポーツの写真が公開されたり、ランスマの放送もあるので楽しみです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村